【Twitter】電話番号を追加⇒問題が発生しました。技術的な問題が発生したため、リクエストを完了できませんでした。

f:id:kobayashi0405:20160512012702p:plain

余談だけど

認証用コードじゃなくて

認証用コートの誤字って修正しないんですかね

 

 アカウントロックされた時の

電話番号を追加登録して

SMSで認証コードを受信したいけど

「問題が発生しました。」って

本日も警告されてしまいました。

 

試行回数の上限に気をつけてましたが

何度も利用している電話番号だと

「問題が発生しました。」になるようです。

 

 YouTubeの場合も

1つの電話番号で確認できるアカウントは1年間に2つ

 とか上限があるから

Twitterの試行回数も1日単位以外にもありそうですね

 

 

⇒ これまでの「動画作成は時間がかかる」という常識を完全に壊しました!