【Twitter】残念ながら、お客様のアカウントは誤ってスパムと判断されてしまったようです。

ツイッターでアカウント作成後

瞬殺でアカウントがロックされた話

 

電話番号も登録できないから

SMSに認証コードも届かない。

削除も出来ないので

「アカウントの凍結またはロックに異議申し立てをする。」

を試してみました。

 

AM2時過ぎに

「Case# ????????: Appealing a locked account - @???」

と言う件名のメールが届きました。

 

お客様のアカウントでTwitterで禁止されている自動化された行為を検出しました。
Twitterルール: https://support.twitter.com/articles/18311

Twitterには、複数の自動スパムアカウントを一括して排除するシステムがあります。残念ながら、お客様のアカウントは誤ってスパムと判断されてしまったようです。
只今アカウントの凍結を解除いたしました。ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。 

 

24時間以内にロック解除出来たけど

初犯のロックは

Hatenaの画像認証みたいに

「私はロボットではありません

○○○の画像をすべて選択します。」

で解除出来ても良いと思う。

 

 

⇒ Facebook、Youtube、Twitter、Instagramの
4つのソーシャルメディアへの広告出稿のノウハウ